戦闘甲斐士 24

2019.9.1(日)

戦闘甲斐士 24

会場:山梨県流通センター

試合開始:14時30分

▼第7試合 フェザー級 3分3R

鳳雅(渡辺ジム)

島袋一将(治政館ジム)

島袋一将

▼第3試合 フライ級 2分3R (肘なし)

若月亮磨(マイウェイスピリッツジム)

空明(治政館ジム)

空明

応援宜しくお願い致します!

8/8日ジャパンキック旗揚げ戦お疲れ様会

治政館ブログを見ていただきありがとうございます。

先日、治政館で焼肉といえばここ!牛屋さん八潮店で治政館を応援して下さっている、最近人気の「ひげにんにく」の信越工業様が、ジャパンキック旗揚げ戦のお疲れ様会を開いてくださいました。

真島社長とお話し出来る”面談タイム”を作ってもらい最初は緊張しながらも、真島社長の心の大きさ、優しい人柄を感じ楽しい話をさせて頂来ました。今回作って頂いた、こちらの治政館のユニホームを着ると気持ちが引き締まると皆んな喜んでおります。

ユニホームを着て試合に挑んだおかげでより一層の団結力、気合いが入りました。新団体旗揚げ戦素晴らしいスタートを切ることが出来、更にお疲れ様会まで開いていただき感謝しております。いつも最高のお肉を提供して頂いてる牛屋さん、あまりの美味しさに皆自然と笑顔になり箸が止まりませんでした。牛屋 町野様ありがとうございました。そして今回もこの様な架け橋を作ってくださった、武田幸三先輩ありがとうございました。まだまだ暑い日が続いてますが、皆さま熱中症に気おつけて下さね、治政館一同ひげにんにくを食べ暑い夏を乗り切り次の試合に向けて頑張っていきます、今後ともよろしくお願い致します!!