タイ国遠征試合

タイ国遠征試合

メジャースタジアムで2名の選手が試合決定!

download

3/26 ランシットスタジアム 131ポンド 拳士浪

4/1 ルンピニースタジアム 121ポンド 馬渡亮太

 

両選手にインタビューをしてみました。

【拳士浪】

① ベテラン拳士浪選手、過去にもメジャースタジアムで何度も試合をしてますが今回は何度目の海外試合でしょうか?

(拳士浪)今までに、韓国、香港、タイで試合してますが、10戦以上やってると思います。

②非常に練習熱心な拳士浪選手ですが今回の秘訣または何かを試したい等あったら教えて下さい。

(拳士浪)今回はタイのメジャースタジアムでの試合なので、自分のスタイルがどの程度通用するか、試してみたいです。

③試合に向けて一言お願い致します。

(拳士浪)タイを満喫してきます!

④最後に前から気になってた事があります。リングネームの拳士浪の由来を良かったら教えて下さい。

(拳士浪)由来は…あるのでしょうか?(笑) 先生につけていただきました。昔は先生にリングネームをつけていただく選手は、いっぱいいましたよ、ぎゃおすとか、がってんとか?

有り難うございました。

 

【馬渡亮太】

①馬渡亮太選手、現役高校生プロキックボクサー、既に海外試合も何度も経験してますが今回は何度目になりますか?

(馬渡亮太)海外試合は6戦目だと思います。

②拳士浪選手と同じく非常に練習熱心な馬渡亮太選手ですが今回の秘訣または何かを試したい等あったら教えて下さい。

(馬渡亮太)メジャースタジアムでもどこでも同じです。普段練習してることを試すだけです。試合を楽しみます。

③試合に向けて一言お願い致します。

(馬渡亮太)応援よろしくお願いします!

④最後に青春真っ只中の馬渡亮太選手ですね。学校にジムに遊びに恋愛に楽しんでますか?

(馬渡亮太)全て楽しんでますよ!

有り難うございました。

 

応援宜しくお願いします!!